アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月29日金曜日

2750年に韓国人消滅!?深刻な人口減少予測=韓国ネット「産めば生き地獄」「そもそもパク姫が産んでない」

2014年8月25日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは韓国の国民議会が行ったシミュレーションをもとに、2750年には韓国人が消滅する可能性があると伝えた。 


発表資料によると、韓国の人口は今世紀末には2000万人に減少し、2134年には韓国第2の都市・釜山(プサン)が消滅、2505年には首都・ソウルが消滅すると予測されており、最終的には2750年には韓国人が消滅するという結果が出た。 

調査を依頼した梁承晁(ヤン・スンジョ)議員は、低出産率・高齢化を克服するための現実的な予算投入の必要性を訴えている。 

これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。 

「こんな物価で?こんな安全対策で?こんな軍隊で?こんな福祉で?子どもを産める状況ではない!」 

「国民の命と安全を保障できない国で、子どもを産めと言うのか?」 

「こんな国で産むものか。産むのなら福祉のしっかりした国に行って、そこで産んで暮らす」 




「こんな生き地獄で子どもを産めば、子どもに恨まれる」 

「韓国で子どもを産めば、その時から地獄が始まる。高物価に高い教育費、激烈な入試戦争、深刻な若者の失業、軍隊に行けばなぶられ、老いればごみをあさって孤独のなかでこの世を去る」 

「子どもを産まない理由は、腐敗堕落した非常識で過酷な韓国社会では、子どもを産んで幸せな未来を夢見ることが不可能だから」 


「すでに人口は5分の1に減っている。体は韓国にあっても心はとっくに海外移住」 

「予想よりはるかに早く減少すると思う。お金がなくて病院にも行けないから」 

「たとえ産んだとしても、生活苦で子どもを捨てるか、無理心中か…」 


「高卒でも一生懸命働けばまともに暮らせる社会を作れば解決する」 

「出生率低下の原因は高い教育費だけではない。所得の不平等、低い就業率など数え切れないほどある」 

「政府は大企業ばかりに力添えし、中小企業が没落。あり得ない低賃金にあえぐ庶民に子どもを育てる能力はない」 

「身を粉にして働いても、貧乏人は一生貧乏。子どもを産みたくも育てたくもならない」 

「貧富の格差は広がる一方だ。財閥の暮らしだけどんどん良くなる韓国では、庶民が子どもを産めない」 

「韓国は人口が過密な上に、国民の大多数は財閥の奴隷だ」 

「一夫多妻制にして、財閥がせっせと産ませて増やせ」 



「そもそも韓国の大統領『パク姫』も、嫁に行かず、子も産まず…」
2750年に韓国人消滅!?深刻な人口減少予測=韓国ネット「産めば生き地獄」「そもそもパク姫が産んでない」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報