アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月13日土曜日

どう思う?航空会社でCAが“ひざまずいてサービス”・・「なんでこんなサービスを?」「日本人でもあるまいに!」―中国ネット

中国サイト・騰訊が11日、ある航空会社が機内などでキャビンアテンダント(CA)がひざまずいて客に対応するサービスを開始したと報じた。「お客様は神様です」の精神を示し、客に“尊重されている”と感じてもらうことが目的だという。掲載された写真から、女性CAがひざまずくと、短いスカートから太ももが露わになっているのが分かる。このサービスについて、ある男性は「見ているとたまらん!乗りたい!」とコメントしてい た。

騰訊は「CAのこんなサービス、どう思う?」と質問を投げかけ、これに対して中国のインターネット・ユーザーたちが次々とコメントを寄せた。

「受け入れられないってことはないけど、そんなことする必要もないと思う。CAも人。人にはみんな、尊厳がある。なんでこんな無意味なことする必要がある?」
「なんでこんなサービスを?人は尊厳を持つべきで、こんなことをする必要はない。CAの尊厳を傷つけることであり、断固抗議する!」

「いいね」
「どこの航空会社?」
「しゃがんでるだけじゃねーか」

「日本人でもあるまいに!」
「航空会社の経営者、頭おかしくなったか?」
「中国人はこんなことしなくていい!それじゃあ日本の女と一緒だ」

「くだらねー」
「日本のAVに学んだ?」

「乗ってみたい。とりあえずお金貯めておく」
「日本に学んだマナーか?アホくさ」

どう思う?航空会社でCAが“ひざまずいてサービス”・・「なんでこんなサービスを?」「日本人でもあるまいに!」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報