アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月17日月曜日

日本女性の「なりたい顔」で女優の北川景子が連覇、韓国ネット「石原さとみも、小悪魔的な魅力があって素敵」

2014年11月17日、「第8回女性が選ぶ『なりたい顔』ランキング」で女優の北川景子が2年連続1位に選ばれたという結果が韓国のブログで紹介され、韓国のネットユーザーの間で話題になっている。



韓国のあるブロガーは、2013年に北川景子が初めて1位に選ばれた時は、韓国で「理解ができない」という意見が多かったと紹介しながら、「2年連続1位の快挙は本物だ」としている。また、2位の綾瀬はるか、3位の石原さとみと共にドラマや映画での活躍を紹介しながら、「テレビの出演頻度も大きく影響するようだ」との分析も載せている。その他のブログでも、北川景子の知的ではっきりとした顔立ちに好感を示し、「彼女の美しさは日本女性たちの嫉妬と羨望の眼差しを一身に受けている」としている。

これらのブログを見た、韓国のネットユーザーは次のような感想を寄せている。

「初めて見たときからかわいすぎると思っていた」
「洗練された日本女性の典型的な美しさ」
「私も彼女の顔が大好き」

「女優としての活躍が大きいほど、その顔に好感をもつようになるのだろう」
「テレビにどれだけ多く映るのかも影響しているようだ」
「容姿の美しさと、ひたむきに演技する内面の美しさが合わさったとき、より輝いて見えるようだ」

「石原さとみも、小悪魔的な魅力があって素敵」
「綾瀬はるかの方が肌もきれいでかわいと思うけど」
「日本人が好みそうな『ギャル顔』?」

「日本人好みの美人顔だね。初めて見たときは理解できなかったけど」
「彼女の美しさが理解できないのは、日本人と韓国人の好みの違いだろう。例えば日本人がキム・スヒョンがなぜ人気があるのか理解できないのと同じこと」






日本女性の「なりたい顔」で女優の北川景子が連覇、韓国ネットの反応は…
http://www.recordchina.co.jp/a97565.html

顔の好みは10人十色だけどね。

まーいいんじゃね??

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報