2014年12月1日月曜日

「問題解決へ韓国も努力する必要」と、日本が慰安婦像の撤去要求=韓国ネット「すべての原因は日本に」

2014年11月30日、韓国・聯合ニュースによると、27日にソウルで開かれた日韓局長級協議で日本政府が、ソウルの日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」と米国の「慰安婦の碑」の撤去を求めたことが分かった。



日本政府は「慰安婦問題解決に向け、韓国も努力する必要がある」として少女像と慰安婦の碑の撤去を促した。日本の要求に対し韓国側は、「民間が自主的に設置したものであり、政府が関与する問題ではない」との立場を示した。

これを受け、韓国ネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「少女像ではなく、韓国内の親日派を撤去しよう」
「日本が早く謝罪していれば、少女像が設置されることもなかった。すべては日本に原因がある」
「常識的に考えて。加害者が被害者に『努力しろ』と言うなんておかしい」

「日本はアジアの恥だ」
「慰安婦解決に向けて、日本の醜態を世界に広める努力をしよう」
「自分たちは何の努力もしていないのに、韓国だけに求めないで」
「少女像は、歴史を忘れないために設置されたもの。撤去することがなんで解決に向けた努力になるの?意味がわからない」

「日本とはこれ以上関わるべきじゃない。謝罪を受ける価値もなくなった」
「日本政府から謝罪を受けようと努力することがそもそもの間違い。この問題は、とっくの昔に解決済みなんだから






「問題解決へ韓国も努力する必要」と、日本が慰安婦像の撤去要求=韓国ネット「すべての原因は日本に」
http://www.recordchina.co.jp/a98297.html

とっくの昔に解決済み。

判ってる人もいるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報