アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年10月9日木曜日

産経新聞ソウル支局前で抗議デモ=韓国ネット「日本の記者だけを責めるのは…」「このまま日本に帰すな」

2014年10月7日、韓国・NEWS1によると、朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損(きそん)の疑いで、韓国検察当局が産経新聞の加藤達也ソウル支局長を捜査している問題で、韓国保守団体の約100人が同支局が入るビルの前で抗議デモを行った。



団体は「謝罪し、記事を訂正しろ」「産経新聞は出ていけ」などと叫び、加藤支局長の謝罪と訂正報道を求めた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「誰を非難しているんだ?まずは自国の記者を非難するべきじゃない?」

「加藤支局長だけを責めるのは納得いかない」

「これ以上、事を大きくしないで…」

「引き留めているのは韓国の方では?」

「外国の記者を国内に閉じ込めて、日韓関係を悪化させているだけだ」

「他に不安をぶつけるところがないんだろう。うわさがデタラメなら真実を明らかにするはずだし、うわさが本当なら朴大統領は弱みを握られたということだから」

「火のないところに煙は立たない。みっともないことはやめようよ」

「加藤支局長は必ず証拠を持っている。このまま日本に帰したらだめだ」






どうでもいいや。

加藤元支局長の自業自得だね。

だって、韓国だもん。

ってか、加藤支局長が証拠持ってると言う凄い妄想もあったもんだな。

大統領侮辱罪で死刑。

こうならなかっただけでも儲けもんだ。

韓国は言論弾圧国家だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報