アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月4日木曜日

祖国の名誉を・・と韓国ミスコン優勝はく奪のミャンマー少女が“暴露会見”、韓国ネットは「彼女の言う通りだろう」「国の恥さらし」

複数の韓国メディアによると、今年5月に韓国で行われたミスコンテスト「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」で優勝したものの、「態度が不誠実」などとして優勝資格をはく奪されたうえ「ティアラを持ち逃げした」とされているミャンマーの少女、May Myat Noe(メイ・ミャット・ノー)さんが2日、ヤンゴンで記者会見を開き、「優勝後、全身の整形手術と財界の大物の接待を要求された」と暴露した。

会見でメイ・ミャット・ノーさんは「これまで沈黙してきたが、韓国に侮辱される中、祖国の名誉を守らなければならないと考えた」と、会見を開いた理由を説明。そのうえで「韓国でレッスンを受けていた間、アルバム発売の資金集めのために財界の大物を接待するように求められた」「頭からつま先まで整形手術を受けるよう圧力をかけられた」と主張した。また、コンテストの主催者からは実際には16歳の年齢を「18歳」と偽るよう求められたことも明かし「この時点で抗議しなかったことを後悔している」と語った。

メイ・ミャット・ノーさんはコンテスト優勝後、K-POP歌手を目指して韓国でレッスンを受けていたが、8月27日になって主催者が突然優勝をキャンセル。1000万ウォン(約100万円)の豊胸手術を受けたうえに、1億~2億ウォン(約1000万~2000万円)の優勝ティアラを持って行方をくらましたと報じられていた。メイ・ミャット・ノーさんはこのティアラについては「主催者側謝罪をすれば返還する」としている。

このニュースが報じられると、韓国人ネットユーザーからは多くのコメントが寄せられた。そのほとんどは自国の芸能界を批判する意見だ。一部を紹介しよう。

「この人の発言を信用できるのは、韓国の芸能界でおかしな接待文化がまかり通っているから。私の知人は、芸能界デビューを準備する中で接待を強要され、ストレス過多になり話を蹴ったとか」

「ミャンマー女性が突然接待の話を打ち明けたのも、全部根拠がある訳で。詫びを入れたらティアラを返すと言ってるのに、なぜお詫びもできないんだ?(笑)」

「韓国にいる会長、社長連中はブタ野郎ばかりだな。実に恥ずかしい…」

「故チャン・ジャヨンさんのことを思い出す。主催者側の畜生ども。てめえらの娘が大会に出ても接待させるのか?」

「分かりきったこと。あの表情見てみな、何か嘘をついているとは思えない…こっちが恥ずかしい」

「国の恥さらしだ」

「可愛い…そして彼女の言う通りだろう。前にも美人コンテストを開いて性的な接待を求めたことが暴露されたよな。まあ、韓国のレベルでは全くおかしな話じゃない」

「こんなこと、もう根絶やしにすべき。徹底的に調べて処罰を」

「16歳の少女が、実に立派に振る舞っている。美人でしかも賢い…主催者側の負けだな。ざまあみろ」

「盛況の韓流に冷や水を浴びせた奴ら。その罪は産業スパイと同罪だ」

「畜生が。今が何時代だと?ふざけたマネしやがって」

「整形と接待の強要に誠実に応じなかったから剥奪?ㅡㅡ 関係者を永久に社会から隔離させろ!」


祖国の名誉を・・と韓国ミスコン優勝はく奪のミャンマー少女が“暴露会見”、韓国ネットは「彼女の言う通りだろう」「国の恥さらし」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報