アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月31日日曜日

外国人男性が指摘、「中国人の彼女に言われてウンザリする10の言葉」―中国ネット

2014年8月27日、中国人女性とつき合っている外国人男性がまとめた「中国人の彼女に言われてウンザリする10の言葉」が、中国のネット掲示板に掲載された。 


1.私のバッグを持ってくれない 
多くの外国人男性は彼女のバッグを持つことが男らしいことだとは思っていない。だが、中国人の彼女はそう思っている。 

2.毎日3回はメールか電話をして 
しょっちゅう連絡していないと、「かまってくれない」と怒り出す。 

3.会う時間が少なすぎる 
頻繁にデートしないと「自分勝手だ」と責められる。でも、外国人は「自分勝手なのは当然」だと思っているので、責められてもあまり気にしないが。 

4.友達と会う時間を減らして 
「友人と会う時間があるなら、私と一緒にいなさい」という意味だ。 

5.なぜバーに連れて行ってくれないの? 
「どこへでも一緒に連れて行け」とうるさい。 

6.ファッションセンスがない 
こればっかりはお手上げ。 

7.中国文化を理解していない 
ごもっとも。 

8.もっと食べて 
「食べれば健康になる」と言って、私に料理を無理やり食べさせる。 

9.もっと食べる量を減らして 
「食べ過ぎは体に毒よ」と言い出す。 

10.買い物したい 
とにかく2人で一緒に出かければいいのだ。


外国人男性が指摘、「中国人の彼女に言われてウンザリする10の言葉」―中国ネット

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報