アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月25日月曜日

関根麻里が韓国人歌手と挙式=韓国ネット「韓国人と日本人の結婚。正直喜べない」

2014年8月24日、タレントの関根麻里(29)が韓国人歌手K(30)と赤坂の氷川神社で挙式したことが、韓国ネットユーザーの注目を集めている。 


式には麻里の父親であるタレントの関根勤をはじめ、親族や親しい友人ら30人が参列した。関根は白無垢、Kははかまを身に着けての神前式で、終始和やかな雰囲気だったという。2人は2009年のラジオ番組での共演がきっかけで交際に発展。8月上旬には自身のブログなどでそれぞれ結婚の報告をしていた。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「K好きだったのに。さよなら」 
「韓国人と日本人の結婚。正直喜べない」 

「Kは日本語も流暢だし、顔も日本人みたい。やっぱり日本人女性を選んじゃったか…」 
「ただでさえKを日本人だと思っている人が多いのに、これですっかり日本人になっちゃったね。悲しい」 

「ついに結婚!恋愛だけでも、日韓関係がうまくいきますように」 
「恋愛に国の問題は関係ない!お幸せに」 

「相手は超有名人の娘らしい。しかも才色兼備!Kは見る目あるなあ」 
「関根麻里の父親は韓国好きらしい。娘が韓国人と結婚して喜んだだろうね」

関根麻里が韓国人歌手と挙式=韓国ネット「日韓関係、恋愛だけでも…」「親は相手が韓国人で喜んだだろう」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報