アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月22日金曜日

新駐日韓国大使「首脳会談行うべき」=韓国ネット「親日か」「原因はすべて日本」「さっさと国交断絶しよう」

2014年8月21日、韓国メディアによると、韓国の柳興洙(ユ・フンス)次期駐日大使がソウルで記者懇談会に出席し、日韓関係に言及した。 


柳氏は「歴史はもちろん重要だが、未来に目を向けなければならない。ただし、日韓が正しい歴史認識に基づけば、両国関係はより強固なものになる」と述べた。また、首脳会談については「当然、行うべきだ」、「日本は首脳会談に対する答えを出す誠意を見せるべき」と指摘した。 

柳氏の発言は韓国ネットユーザーの目には弱腰だと映ったようで、一部では辛辣(しんらつ)なメッセージが寄せられている。以下はその一部。 

「情けない」 
「結局この人も親日派か」 
「韓国外交官としてのプライドないの?」 

「また下手にでた。韓国は絶対に、先に手を差し伸べてはいけない」 
「この発言は日本で『韓国、反日を後悔。日本の助けが必要』というタイトルで報道されるだろうね」 

「(「日本が誠意を見せるべき」との発言を受けて)つまり、原因はすべて日本にあるということ」 
「悪いと思っていない人たちがどうやって誠意を見せるの?」 
「無駄なことはしないで、さっさと国交断絶しよう」

http://www.recordchina.co.jp/a93053.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報