アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年8月27日水曜日

買ったばかりのスイカを落として割ってしまった!中国の若者がとった行動に非難集中「日本人のフリをしろ」

2014年8月24日、中国メディア・網易によると、米国の大型スーパー「コストコ」でスイカを買った中国の若い男性が家で食べようとした際、うっかり床に落として割ってしまった。ガッカリした男性がその後にとった行動が、中国のネットユーザーの激しい怒りを買っている。 


男性はスイカを買った店に電話し、返金や交換が可能か聞いたところ、「返金しますよ」との返事。代金を返金してもらうことになった男性は、事の次第を中国のネット掲示板に掲載し、「中国が『理由なしで返品可』を実施している米国のようになるには、あと何年かかるだろうか」と嘆いた。 

この若者の行為について、中国のネットユーザーは厳しく批判している。 

「お店のサービスを悪用している」 

「スイカを割ったのは自分の不注意であり、しかも場所は自宅だ。お店側が責任を負う必要はまったくない」 

「こんなことをやって、しかもそれを記事にするなんて、厚かましいにもほどがある!」 

「自分を返品しろよ」 

「どうりでコストコの年会費は高いわけだ」 

「中国人がみんなあなたみたいじゃありませんように」 

「お願いだから、お店の人に自分が中国人だと言わないで。日本人だと言って」 

「ただただ、みっともない」


買ったばかりのスイカを落として割ってしまった!中国の若者がとった行動に非難集中「日本人のフリをしろ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報