アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月8日土曜日

羽生が中国選手と激突し大流血!=「日本人がわざとぶつかってきた!」―中国ネット

2014年11月8日、中国上海で行われたフィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦、男子フリーの直前練習で、日本の羽生結弦と中国の閻涵(イエン・ハン)が衝突。羽生が流血する事態となった。




羽生は頭部とあごから流血したが、テーピングをまいてフリーの演技に登場。気迫の演技で2位に食い込んだ。これを見た、中国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「2選手を思うと心が痛む」
「痛そう!二人とも大したことないといい」
「かわいそう…」

「日本人がわざとぶつかってきた!」
「(わざとぶつかったとのコメントに)こんなに危ない競技なのにわざとぶつかるわけないだろう?2人はもともと仲がいいんだし」
「こういうときは中国人も日本人も関係ない」

「羽生の(血の付いた)首!見てるだけで痛そう」
「やめて!私の羽生くん!」
「閻涵はおれたち中国人の代表だろう?なぜ羽生の心配をする?」

「2人とも私の大好きな選手。大丈夫かなあ」
「いつかこういうことが起きるんじゃないかと心配していたんだ」
「それでも試合に出場した2選手は偉大だ」







羽生が中国選手と激突し大流血!=「やめて!私の羽生くん!」「なぜ羽生の心配ばかり…?」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a97124.html

まー、こういうトラブルはあるかもね。

ぶつかるのはお互いメリットないから壁にぶつかる様にキムヨナだったらするだろうな。

もちろん相手がぶつかるようにね。

彼女にはそれくらいのテクニックがあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報