アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月20日木曜日

韓国国産エンジン搭載K2戦車、17年までに実戦配備=韓国ネット「また不良品が…」「海兵隊を犠牲に?」

2014年11月19日、韓国・聯合ニュースによると、韓国防衛事業庁が、韓国国産パワーパック(エンジン+トランスミッション)を搭載したK2戦車を2016~2017年に実戦配備すると発表した。


防衛事業庁の報道官は、同日行われた記者会見で、「老朽化した旧型M系列戦車に替えて、前線部隊に配備する。北朝鮮に比べて数は劣るが、質で上回る」などと述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「どうせ欠陥だらけだろうな」

「大したことないのに、莫大な維持費だけがかかりそう」

「また不良品が出るだろう。前もって発表せずに、品質を確かめてから発表してほしい」

「どれだけの時間を費やしたか…『欠陥が見つかった』なんてニュースがでたら、許さない!」

「海兵隊を犠牲にするつもりか?」

「防御システムは世界1位。よく頑張った」

「こんなレベルの低い戦車、どこの国にも買ってもらえないだろう」





韓国国産エンジン搭載K2戦車、17年までに実戦配備=韓国ネット「また不良品が…」「海兵隊を犠牲に?」
http://www.recordchina.co.jp/a97772.html

また欠陥が出るね。

100%。

この予想は必ず的中してしまうんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報