2014年11月27日木曜日

韓国人中国人からフルボッコ! 韓国人「日本アニメはすでに没落、韓国が席巻している」 中国ネット「韓国の出る幕はない!」

2014年11月27日、中国のネットに立った「日本のアニメはすでに没落」と題したスレッドに、ネットユーザーから多くのコメントが寄せられている。




スレッド主は、「日本のアニメは量の変化はないが、質は落ちていると思う。特に軍国主義色が強いものは嫌いだ。一方、韓流はアジアを席巻している」と発言。これに対し以下のコメントが投稿された。

「知ったような口を利くな!」
「仮に日本が没落しても韓国の出る幕はない」
「アニメにおいて日本以外に思い当たる国はない」

「近年中国で日本の漫画・アニメが衰退しているという言論があるが、同分野において日本に肩を並べる国は依然として存在しない。韓国は日本の比較の対象にもならない」

「日本の漫画・アニメの影響力の大きさは誰もが知る事実だ」
「少なくとも、私の学校に韓流ファンはいない。皆日本の漫画・アニメが大好き」
「アニメにおいて韓国は日本と比較する資格すらない。まず中国を超えてからからだな」

日本に否定的で韓国に肯定的なスレッド主の発言に、中国ネットでは「韓流は日本の漫画・アニメにかなわない」という意見が多数を占め、スレッド主に集中砲火を浴びせた。

親韓家の「日本アニメはすでに没落」発言、中国ネットで集中砲火浴びる=「韓国の出る幕はない!」
http://www.recordchina.co.jp/a98126.html

どうでもいいけどね。

エンターティメントだからはやりすたりはあるしね。

正直日本のアニメの質は落ちたよ。

良い作家が少なくなったからなぁ。

かと言って韓国のアニメが凄いのかどうか見た事無いから知らないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報