2014年11月19日水曜日

世界中で日本、米国、ドイツだけが作れるものとは? 韓国ネット「韓国にはキムチを作る技術がある!」

2014年11月14日、韓国のインターネット掲示板に「世界中で日本、米国、ドイツだけが作れるもの」と題するスレッドが掲載された。



スレッドを立てたユーザーは、「産業技術の最高峰と言われる大型ガスタービン。これを作るには高度の技術が必要で、日本の三菱重工と川崎重工、米国のGE、ドイツのシーメンスにしか作れない。他の国は分解して構造を理解することすらできないため、輸入するしかない」としている。この書き込みについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

「韓国にはキムチを作る技術がある!」

「タイムマシーン以外、お金と時間があればどこの国でも作れる」

「3Dプリンターで作れるんじゃない?」

「本気を出せば韓国だってすぐに作れるよ。ただ、買った方が安上がりだから研究しないだけ」

「日本は知れば知るほどすごい国だ」

「日本や米国、ドイツが世界から尊敬されている理由だ。1000年たっても韓国には無理」

「短気な韓国人には絶対無理だ。見た目は同じように作れても、使い物にならないだろう」

「なんで韓国が作れないの?開発はできなくても、技術を盗むのは得意なはず」





世界中で日本、米国、ドイツだけが作れるものとは?韓国ネット「日本は知れば知るほどすごい国」
http://www.recordchina.co.jp/a97578.html

複雑すぎて韓国人には理解が出来ないのだよ。

エンジニアも育ててないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報