アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月19日水曜日

韓国が報復。コレイル(韓国鉄道公社)がIKEAのイベントをドタキャン=韓国ネット「韓国を甘く見た罰」「そこまでしなくても…」

2014年11月18日、韓国・聯合ニュースによると、コレイル(韓国鉄道公社)は、19日に予定ソウル駅で予定していたIKEA(イケア)の広報イベントを中止すると発表した。


先日、IKEAが「日本海(Sea of Japan)」と表記された世界地図を販売していることが韓国で物議を醸していた。コレイル関係者は「国民感情に反するイベントをソウル駅で開催するのは不適切だと判断した」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「『地図を修正する』と言わないってことは、日本を選んだということでしょ?韓国を甘く見た罰だ」

「コレイルかっこいい!」

「IKEAの商品は絶対買わないし、見たくもない」

「国家は事業登録許可を取消し、IKEAを追い出すべきだ。韓国をばかにし過ぎ」

「IKEAはやっと事の重大さに気が付いたか?」

「謝罪だけで許されると思った?早く世界地図を東海(日本海の韓国名)に修正して!」

「国際法的には『Sea of Japan』が正しいのでは?そこまで批判しなくても…」

「IKEAは『東海』の存在すら知らなかっただろう」

「それでもIKEA商品を買う。韓国産よりはずっといい」




韓国が報復?IKEAのイベントをドタキャン=韓国ネット「韓国を甘く見た罰」「そこまでしなくても…」
http://www.recordchina.co.jp/a97738.html

アホ過ぎる・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報