アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年11月20日木曜日

【韓国崩壊】 韓国のカップラーメンが日本のカップラーメンに負けた。 韓国ネット「インスタント食品に関しては親日派になるしかない」

2014年11月14日、韓国のインターネット掲示板に「日本のカップラーメンのレベル」と題するスレッドが掲載された。



スレッドを立てたユーザーは日本旅行で買ってきた日本のカップラーメンを紹介。「韓国のカップラーメンと価格はほぼ同じ。それなのに日本のカップラーメンの具の多さに驚いた。韓国ではこの半分の量も入っていない。これなら、コンビニのお弁当を食べるのと同じくらいの栄養が取れるのではないか?」としている。この書き込みについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

「韓国のカップラーメンはどれを食べても同じ味だが、日本のは一つ一つ味が違う。さすが繊細な国だ」

「韓国のカップラーメンに比べて、量もかなり多い。韓国のビックサイズより日本の普通サイズの方が多い」

「日本のカップラーメン大好き!旅行に行ったら必ず大量に買って帰る」

「食べ物に関しては日本が世界一」

「日本のコンビニにはカップラーメン以外にも、安くて質の良い商品がたくさんある」

「一度日本のカップラーメンを食べたら、韓国のカップラーメンは食べられない」

「インスタント食品に関しては親日派になるしかない」





韓国人が日本のカップラーメンにびっくり!「韓国のカップラーメンは…」「これは親日派になるしかない」
http://www.recordchina.co.jp/a97659.html

辛ラーメンで違うって知ったら、

韓国人発狂するだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報