アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月13日火曜日

中国人女性、韓国で整形手術受けるも12項目すべてで失敗=「もう病気」「いじればいじるほど醜くなる」」―中国ネット

2015年1月10日、中国メディア・網易は、韓国で美容整形手術を受けた中国山西省の女性が、12項目の手術すべてで失敗に終わったと報じた。



術後には、鼻がゆがみ、顔が左右非対称となり、頬骨が片側だけ高く、お気に入りだったあごも曲がってしまったという。

このニュースに、中国のネット上には5000件を超えるコメントが書き込まれている。

「もともと整ったな顔立ちなのに、整形を受ける必要あるの?」
「写真を見ると裕福そうな家庭じゃないね。ここまで来るともう病気」
「いじればいじるほど醜くなるのに…」
「両親から授けられた姿を好きになろうよ。自分なりの風格を持とう」

「料理人だった同級生は昨年、韓国で数日間の研修を受けただけで美容整形医に転身した。なんて世の中だ」

「韓国の整形技術が高いなんて、虚偽広告や誇大広告のせい」






中国人女性、韓国で整形手術受けるも12項目すべてで失敗=「もう病気」「いじればいじるほど…」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a100519.html

1 件のコメント:

今日のトレンド

倒産情報