アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2015年1月13日火曜日

「韓国は先進国?」の質問に、韓国ネット「一番必要な民度の高さが欠けている」「先進国の国民はこんな議論はしない。」

2015年1月9日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「韓国は先進国?」と題するスレッドが掲載され、ほかのネットユーザーが多くの回答を寄せている。



「経済は先進国と言えるけど、政治は後進国」
「外国から見たら先進国に見えるかもしれないけど、実際に住んでみたらすぐにそうでないことがわかる」

「先進国に一番必要な『民度の高さ』が韓国には欠けている」
「韓国人はこの話題が好きだな。先進国の国民はこんな議論はしない。日本人から『日本は先進国?』なんて言葉を聞いたことある?」

「人災の多い国を先進国と言えるわけない」
「政府やマスコミの腐敗を考えると、まだまだ先進国にはなれない」

「先進国でしょ!『先進国じゃない』と言う理由が見当たらない」
「こういう時、韓国人はいつも日本と比べて、『民度が低い韓国は先進国にはなれない』と言うが、日本人をまねして、イベントの後にごみ拾いをしたからといって先進国になれるわけじゃない。英国の民度は韓国よりももっと低いんじゃない?韓国は韓国らしい先進国を目指そう」






「韓国は先進国?」の質問に、韓国ネット「一番必要な民度の高さが欠けている」「日本人をまねしても…」
http://www.recordchina.co.jp/a99698.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報