アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月19日金曜日

中国人絶望!!! 中国人と韓国人は血縁的に近い=「勘弁してくれ~日本人の方がマシだ!」「韓国人は同じ顔ですぐわかる」―中国ネット

2014年12月19日、中国のネットに掲載されている「中国人と韓国人は血縁的に最も近い民族」と題したスレッドにコメントが多数寄せられている。



スレッド主は、「韓国人の多くは顔立ちが中国人と似ており、韓国人が中国の街中を歩いていても外国人に見られることはないが、日本人が歩いているとすぐにわかる。そのため、中韓の人はお互いに親近感を抱き、日本に対しては反感を覚える」と主張。これに反対の意見が多く聞かれた。

「勘弁してくれ~!韓国人と一緒だなんていやだ~!まだ日本人の方がマシだ!」
「韓国はもともと中国の一部なんだから当然なんじゃない?」
「韓国はいつ中国に返還されるんだ?」

「韓国好きもここまで来たか、韓国に行ったことあるか?適当なことを言うな」
「中国人のDNAは韓国人とは違う。DNAなら、韓国人と日本人の方が近い」

「韓国人が整形しなければ、すぐに韓国人だと分かる。いや、整形してもわかるな。みんな同じ顔だから」

中国人と韓国人は血縁的に近い=「勘弁してくれ~日本人の方がマシだ!」「韓国人は同じ顔ですぐわかる」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a99337.html

陸続きだからな。

諦めてくれチャイニーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報