アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月26日金曜日

日本人の73%「竹島は日本の領土」!約1年半で大幅に増加=韓国ネット「先進国ではあり得ない!」「韓国人は執着し過ぎ?」

2014年12月25日、韓国・聯合ニュースによると、日本人の73.2%が「竹島は日本の領土だ」と考えていることがわかった。



日本政府はこのほど、20歳以上の日本国籍者3000人(1799人が回答)を対象に調査を実施した。竹島の存在を知っている日本人は95.1%で、そのうち77.0%が「竹島は日本の領土だ」と回答した。昨年6月に実施された調査では、「竹島は日本の領土だ」と回答した人が57.4%であり、1年5カ月で大幅に増えたと伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国人の99.9%が『独島(竹島の韓国名)は韓国の領土だ』と考えている」
「独島が韓国の領土だということは周知の事実。くだらない調査をしていないで、早く対馬を返して」
「政府が国民にうそを教えるなんて…21世紀にそんなことがあっていいの?先進国では絶対にあり得ないこと」

「日本人は、独島の存在は知っていても、どこにあるかは知らないんじゃない?韓国人は99%が正確に答えられる」
「独島を日本の領土だと勘違いする日本人が増えたのは、強気な対応ができない韓国政府のせいだ」
「つまり、日本人の73%が歴史に関心がないということだ。だんだん日本人がかわいそうに思えてきた」

「実際、独島が日本の領土であるという証拠の方が多い」
「韓国人は独島に執着し過ぎじゃない?歴史よりも現実を考えるべきだ。今の韓国の経済を考えると、日韓関係を改善するのが最優先!」






日本人の73%「竹島は日本の領土」!約1年半で大幅に増加=韓国ネット「先進国ではあり得ない!」「韓国人は執着し過ぎ?」
http://www.recordchina.co.jp/a99731.html

対馬の話出てるけどさ、奪いに来ればいいだけのことだ。

返すとか意味不明。

日本の領土だ、それは君たちが認めている。

仏像が韓国から盗まれて対馬にあるといっているのだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報