2014年12月16日火曜日

産経前支局長の裁判、韓国の「陰の実力者」出廷へ=韓国ネット「悪者を厳しく処罰してほしい」

2014年12月15日、韓国・聯合ニュースによると、記事で韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を傷つけたとして、情報通信網法に基づく名誉毀損(きそん)の罪に問われた産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の裁判に、朴大統領の元側近チョン・ユンフェ氏が証人として出廷することが分かった。



加藤前ソウル支局長は8月3日、韓国紙の朝鮮日報のコラムなどを引用して、セウォル号が沈んだ4月16日、朴大統領が7時間行方不明になっており、その間、チョン氏と密会していたのではないかと報じ、韓国の保守団体から告発された。チョン氏は来月19日に開かれる公判に出廷し、セウォル号が沈んだ日の足取りなどについて証言するという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国が崩れていく音が聞こえる」

「産経前支局長の裁判に関しては、全面的に韓国政府のミスだ。恥ずかしい」

「朝鮮日報の記事を引用しただけなのに、すべての責任を押しつけられているかわいそうな前支局長」

「朴大統領が朝鮮日報を訴えることはない。ただ朝鮮日報の記事を引用した産経新聞と違って、証拠を持っている朝鮮日報を訴えたら…その日が朴政権が崩壊する日になってしまう」

「もう終わりにした方がいいんじゃない?監視カメラの映像が流出したら大変なことになる」

「チョン・ユンフェが7時間に何をしていたかは全国民が知っている。朴大統領が何をしていたかを明らかにして!」

「ここまできたら『国際的な恥さらしだ』とか言っていられない。徹底的に調べて、悪者を厳しく処罰してほしい」





産経前支局長の裁判、韓国の「陰の実力者」出廷へ=韓国ネット「もう終わりにして」「韓国が崩れていく…」
http://www.recordchina.co.jp/a99132.html

実刑だろ?

そうでもしないと、朴大統領に泥塗る事になるよ。

起訴の時点で実刑確定だろ。

茶番中ってことだよ。

これで無罪にしたら、朴大統領自殺しかねないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報