2014年12月17日水曜日

中国警官、女子校生全裸遺体を見て、「うへへへへ」「勿体ねーなオイ」「うへへへへ」

2014年12月16日、中国メディア・網易によると、中国湖南省臨湘市で今月11日早朝、前日の夜から行方不明になっていた16歳の女子高生の全裸遺体が、彼女の自宅から約80メートル離れた野菜畑で発見された。



亡くなった女子高生は10日夜、同級生3人と学校での自習を終え家路に着いたが、自宅から400メートル離れた場所で同級生らと別れた後に消息を絶った。両親は近隣住民と共に女子高生を探し回ったが、翌日の朝に遺体で発見された。

同日、現地のテレビ局がニュース番組でこの事件を報道。その映像のなかに、遺体発見現場で楽しそうに笑いながら捜査を行っている警察官4人の姿があった。このニュース映像がインターネット上で公開されたことから、ネットユーザーの激しい怒りを買っている。網易のニュースのコメント欄には16日午後10時現在(日本時間)、1万1000件以上の書き込みがあり、のべ18万人以上が「そう思う」を残している。以下は主なコメント。

「この警察官たちは人間か?2本足のケダモノだ」
「人でなし!遺族が見たらどう思うか、考えたことがあるのか!」
「こんな警察官、信用できない」

「よく笑えるな。人間の心なんかないんだろ」
「ひょっとして、こいつらが犯人?」
「ドラマや映画に出て来る警察官が、いかにうそっぽいかがよく分かったよ」






女子高生の全裸遺体発見現場で、警察官が笑いながら捜査=「人でなし!」と非難殺到―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a99190.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報