アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年12月15日月曜日

韓国人がまたも激怒!NASAが「日本海」表記=韓国ネット「イケアの様に謝罪させろ」「韓国に宣戦布告か?」

2014年12月15日、韓国・朝鮮日報によると、米航空宇宙局(NASA)が撮影した「朝鮮半島の夜」の写真に、「日本海(Sea of Japan)」と表記されていることが韓国で物議を醸している。



問題となっている写真は、2月にNASAが公開したもので、ロイターの「今年の写真」に選ばれた写真でもある。このほかにも、NASAのホームページ上に掲載されている衛星写真のほとんどに「日本海」と表記されており、韓国政府は韓国が主張する「東海」の名称を併記するよう求めているが受け入れられていないという。

これについて、韓国のネットユーザーからは批判的なコメントが寄せられている。

「韓国政府はもっと強く主張できないの?」

「NASAにはまともな人間が1人もいないのか?」

「間違った表記がされているのに、『今年の写真』になる資格はない」

「本当にきれいな写真だったのに、一気に不快な気持ちになった」

「韓国に宣戦布告か?」

「韓国を無視するな。韓国人を怒らせたらどうなるか、まだわからないのか?」

「韓国政府はボーっとしていないで、日本のようにロビー活動をしっかりして!」

「政府に任せていてはいけない。イケアの日本海表記地図が販売中止になったように、国民が訴えることで世界は変えられる!」

「海外での日本と韓国の知名度を考えたら、当然のことだ」






韓国人がまたも激怒!NASAが「日本海」表記=韓国ネット「無視するな」「日本のようにロビー活動を…」
http://www.recordchina.co.jp/a99065.html

ホント韓国人って馬鹿だよね。

なんで自分の国のローカルルールを世界に当てはめようとするかね??


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報