2014年12月16日火曜日

朴大統領「平昌五輪、分散開催議論は意味がない」=韓国ネット「まだ4年もある」「日韓はセットじゃない!」

2014年12月15日、韓国・聯合ニュースによると、2018年の平昌冬季五輪の分散開催について、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が「分散開催議論は意味がない」と発言した。

【そのほかの写真】

朴大統領は同日開かれた首席秘書官会議で「最近、メディアなどで平昌五輪分散開催論が提起されているが、平昌冬季五輪は3回目の挑戦でようやく招致した大会だ。各競技場の建設はすでに進められており、分散開催議論は意味がない」などと述べた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「オリンピック委員会はなんで分散開催を進めるのか?韓国ができると言っているんだから、放っておいてくれればいいのに」
「ワールドカップも日本と共同開催したのに…もうウンザリ。日本と韓国はセットじゃない!」
「韓国が騒げば騒ぐほど、日本が得している。黙っているのに、東京五輪の宣伝になっているんだから」
「朴大統領、いい感じ!断固として拒否しなければならない」

「今回は正しい発言をした。ただ、仁川アジア大会の二の舞にはならないように!」
「そう言うんだったら、早く建設できるようにお金を用意して」
「クネ姫ファイト!どうか平昌冬季五輪を成功させて、韓国が世界から認められますように」

「苦労して勝ち取った開催権。多くの国が注目している中、日本に頼るなんて情けないことはできない」
「まだ4年もあるのに、なんでそんなに焦っているの?」
「日本と開催してもいいことは1つもない。何があっても韓国だけで乗り切る!」






朴大統領「平昌五輪、分散開催議論は意味がない」=韓国ネット「日本が得する」「日韓はセットじゃない!」
http://www.recordchina.co.jp/a99096.html

是非頑張ってほしい。

韓国だけで開催するのだ!!!

>>「まだ4年もあるのに、なんでそんなに焦っているの?」

因みに四年もないんだよ。

一年前にはプレ大会しなきゃいけないからね。

そんな事も韓国人は知らないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報