2014年12月31日水曜日

【世界の迷惑中国人】 また中国人がやらかした!! 注意した現地女性と殴り合いの大ゲンカ!!!

2014年12月26日、タイ・バンコクのドンムアン空港で、航空会社のチェックインカウンターの列に中国人女性2人が割り込んだことから、注意した現地女性と殴り合いの大ゲンカに発展した。27日付のタイ紙報道として、中国紙・環球時報が伝えた。



インドネシアの格安航空会社(LCC)ライオン・エアの関係者によると、出国者でごった返す同社のチェックインカウンターの列に、中国人女性2人が割り込んだ。タイ人女性がこれを注意したが2人は聞き入れず、逆に悪態をついたことから殴り合いに。周囲の人々が止めたが効果はなく、空港警察官が事態を収拾した。それでも中国人女性はまだタイ人女性に殴りかかろうとしていた。この一部始終を現場に居合わせた人たちが携帯電話に録画しており、その動画はすでにインターネット上で公開されている。

中国のネットユーザーは海外での中国人観光客の相次ぐ醜態にあきれ顔だ。以下のようなコメントが寄せられている。

「また中国人か!」
「タイはそのうち中国人を入国禁止にするぞ!」
「民度の低い人間ほど海外に行きたがる」

「ブラックリストを作って、こういうやつらを出国禁止にしろ」
「やさしいタイでよかったな。これが米国だったらすごいことになってるぞ」
「けんかするなら中国人ってバレないようにしてくれ」

「中国のイメージと民度は、過去1000年で今が最低」
「道徳教育と礼儀教育を復活させないと」






中国人女性2人がタイの空港で列に割り込み、注意した現地女性と殴り合いの大ゲンカに、「また中国人か!」の声―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a99861.html

中国人は入国禁止でもいいんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報