2014年12月14日日曜日

韓国アイドル裏事情 トイレもままならない厳しさを台湾で暴露。

台湾東森テレビのウェブサイトが、韓国の女性アイドルグループの苛酷な舞台裏を紹介した。行動が厳しく制限されており、トイレに行く時でさえマネージャーの許可が必要なグループもあるという。11日付で中国新聞網が伝えた。

複数の女性アイドルグループのメンバーが、トーク番組で苛酷な日常を告白した。出演したのはデビュー間もない新人グループ、LOVELYZのスジョン、AOAのジミン、A pinkのチョン・ウンジ、Karaのパク・ギュリ。

AOAのジミン
「事務所が決めた通りのメイクしかできない。自撮り写真を公開する時も事務所の許可が必要」
LOVELYZのスジョン
「トイレに行く時でさえ、マネージャーに許可をもらわないといけない。事務所はトイレで男性芸能人と鉢合わせして、変な噂になるのを避けたいみたい」

事務所の言う通りにしないと、厳しく叱責されるため、おとなしく言うことを聞くしかないという。女性グループの脱退騒ぎが相次いでいるが、こうした事情も背景にあるのかもしれない。




トイレに行く時まで・・韓国女性アイドルグループの苛酷な舞台裏とは?―中国メディア
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/404051/

それだけ商品価値を高くしたいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報