アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月11日木曜日

昭和天皇が靖国参拝をやめた理由は、A級戦犯合祀=韓国ネット「天皇はまとも」「戦争の主犯がいい人ぶるな」

2014年9月9日、韓国・聯合ニュースによると、日本の宮内庁が発刊した「昭和天皇実録」の内容から、天皇が靖国神社に参拝していないのは、A級戦犯が合祀されているからだったという事実が再び確認された。 


昭和天皇は敗戦後、靖国神社を8回参拝したが、A級戦犯が合祀された1978年以降には参拝していない。 


これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 


「昭和天皇はまともだった。今の日本人や、安倍首相がおかしいだけだ」 
「戦犯を敬う今の日本に未来はない」 
「何を言っても、昭和天皇が戦争をして、多くの人の命を奪った事実は変わらないよ」 

「靖国神社参拝ほど無意味なことはない」 
「安倍首相は昭和天皇の姿勢を見習うべき」 

「天皇に戦争責任はなかったとしたい日本の策略だ」 
「戦争の主犯がいい人ぶっちゃって…」 

「不快に感じていたのは、戦犯のせいで日本が敗戦し、自身の権威が失墜したからだ。昭和天皇は、植民地での迫害行為も否定し続け、反省しなかった。戦犯は昭和天皇の操り人形で、罪を被っていただけだ」 
「昭和天皇に戦争責任はあるが、それは過去のこと。それよりも、現在どう行動するかを考えなければならない」

昭和天皇が靖国参拝をやめた理由は、A級戦犯合祀=韓国ネット「天皇はまとも」「戦争の主犯がいい人ぶるな」

1 件のコメント:

  1. WWⅡ以前から日本国民も「洗脳」に遭い騙されていた。
    政治に一切の権限は無いです。
    東条英機が主となり「神格化」し天皇が神だった事など1度も無いです。
    お伺いを立てるとは教えてもらう事ではありません。
    「広辞苑」も間違ってる事になります。

    目上の人間に教えてもらう事ではありません。
    心中察し○○では御座いませんかと。
    「提案」する事です。

    つまり
    政府より提案された事が意に沿わなくても、
    解りましたのYES。←責任を取って自身が死ぬ可能性があっても。
    意に即した場合は、私もそう思いますのYES。

    真珠湾攻撃は「宣戦布告」してません=テロ攻撃です。
    国際法違反で「責任者 A級戦犯」で死刑ですから、
    その時点から死ぬ覚悟はあったと思います。

    「天皇の命令」全部 東条英機が仕組んだウソなのです。
    ロマノフ王朝が潰され、
    日本にも天皇など要らないと思ったのでしょう。
    責任だけ天皇に取って死んでもらうつもり。

    自分はそれで生き延びるつもりだったので、
    A級戦犯になる行為も次々出来たのです。

    天皇職は戦時中、防空壕に入り逃げる事も許されないのです。
    世継は別ですが。

    日本の国民皆騙されてる中、
    マッカーサーは日本人より詳しく知ってました。
    何故なら父アーサーは中将で
    日本アメリカ大使館付き駐在武官として日露戦争を観戦。
    明治天皇と仲が良く、裕仁天皇の教育に当たった、
    学習院長、乃木希典も良く知っていた。

    マッカーサーはそういう父に育てられ、
    WWⅡ開戦後も知ってる限り、
    絶対天皇の命令では無いと思っていた。
    なので皇居は狙うなと。

    戦後一早く天皇の前に来るだろうと待っていた。
    2日して来ないので、
    裕仁天皇は自分から出向くのが礼儀だったと気付き。
    早急に準備をしマッカーサーの元へ。

    WWⅡに於ける全ての責任は自分にある、
    自身の身を任せると。

    それを聞いたマッカーはやっぱり。
    日本で1番の紳士だと思うと。
    マッカーサーは軍事裁判に出廷させる事も失礼だし。
    出たら出たで私の責任者として死ぬと言いかねなので。
    それで苦労された様です。

    「原爆」で戦争が終わったと書かれてる事多いですが。
    違います。
    御前会議で各自が個人の意見を言い、
    最期に外務大臣が、これ以上の戦争は国民を苦しめるだけなので、
    戦争はもう降参すべきだと思う。

    天皇はどうお考えでしょうか?
    私もそう思いますのYESで戦争は終わった。
    外務大臣には御前会議の前に三笠宮殿下から、
    ヒントが与えられていました。
    ソ連が攻めてきて北海道を奪おうとして来たから急いだのです。

    日本国内でも未だに 正しい「天皇制」のシステムを理解してない人たちが、
    皆 「天皇は責任取って死ぬべき」だと、
    言ってる連中は勉強不足です。

    自分を死なせようと目論んでた東条英機が祀られてる所など。
    行きたくない無いに決まってます。
    Wikipediaには誰が戦争を先導しか、
    天皇の名前になってしまいますが、
    何もやりような無い立場なのです。

    代わりに誰か天皇やりたい人。
    実態を知れば政治に一切の口は出せず、
    責任だけ取って死ぬ立場。
    皆嫌がると思います。

    返信削除

今日のトレンド

倒産情報