アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月25日木曜日

日本人はキム・ヨナに“嫉妬”してる・・日本人タレントの発言に韓国ネット「知ってたよ」「偏った判定なのに勝てなかったから…」

「日本人のキム・ヨナに対する感情は“嫉妬”」

韓国の各メディアによると、韓国の芸能番組の中で、ある日本人タレントが発した言葉が話題になっている。

報道によると、22日に放送されたJTBCの番組「非首脳会談」の中で、日本の男性タレントが韓国のフィギュア女王キム・ヨナに対する日本人の感情を聞かれ「嫉妬が多い」と答えた。男性タレントはさらに「キム・ヨナはとても上手く、浅田真央にたくさん勝ったから」などと付け加えたという。



この発言を22日から24日にかけて多くの韓国メディアが報道し、ネットユーザーたちの注目を集めた。寄せられたコメントの一部を紹介しよう。

「当然そうだろう」

「知ってたよ…」

「わかるよ…ヨナは越えられない壁。同時代にいてくれて有難う、ヨナ」

「浅田真央は他の選手との勝ち負けに一喜一憂するが、キム・ヨナはひたすら自分との戦い」

「あまりにも転ぶから(笑)」

「努力してないよ、あの子…ロングエッジ治そうともせず、詐欺ジャンプして詐欺点数ばかりもらおうとするのは努力じゃない」

「キム・ヨナほど努力してから嫉妬しろ(笑)」

「日本人の分際でヨナ姉さんのことをああだこうだ判断する気か?」

「ヨナが最高、最高だ」

「またそんな幼稚なこと聞いたのか・・恥ずかしい」

「ヨナ選手が韓国の選手で良かった」

「真央はルール変更など偏った判定にもかかわらずキム・ヨナに勝てなかったから嫉妬を覚えるだろ」





日本人はキム・ヨナに“嫉妬”してる・・日本人タレントの発言に韓国ネット「知ってたよ」「偏った判定なのに勝てなかったから…」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396286/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報