アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月28日日曜日

仁川アジア大会にボディコンワンピースの中国人女性記者の姿、中国ネットは「虜になる」「スポーツ大会だが…」

中国メディア・環球時報は26日、大型競技イベントになると、ギャラリーは試合を楽しむのと同時に、会場外の美も探し求めるものであるとし、仁川アジア大会では北朝鮮の「美女軍団」が見られなかったものの、韓国伝統衣装に身を包み、終始笑顔を絶やさない表彰式の女性コンパニオンがもっとも美しい風景になっていると報じた。



そのうえで、美しさはコンパニオンにとどまらず、大会プレスセンターには曲線美が際立つ美女記者が出現したと荊蘇網が報じたことを紹介。掲載された写真からは、髪の長い、赤のボディコンワンピースに黒のハイヒール姿という女性記者が慌ただしく仕事をしている様子を見ることができるとした。

このニュースは各大手メディアに転載され、中国ネットユーザーからも注目を集めた。以下がネットユーザーから寄せられたコメントだ。

「ナイス!」

「このニュースを見に来た人は、絶対太ももを見に来たのだ」

「若い女性は、身体の美しさだけでなく、心の美しさがより大事だ」

「素晴らしい。好きなタイプだ」

「背面から見たらとりこになる。正面から見たら死ぬほど驚く」

「醜い足だな」

「スカート、短すぎるだろう」

「ファッションショーではなくて、スポーツ大会なのだが」







仁川アジア大会にボディコンワンピースの中国人女性記者の姿、中国ネットは「虜になる」「スポーツ大会だが…」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396611/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報