アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月23日火曜日

<アジア大会>女子エアライフル団体で中国の金があわや取り消しに・・「今回のアジア大会は、もっとおかしなことが起きると思う」―中国ネット

中国紙・南方都市報が中国版ツイッターで22日、韓国で開催中の仁川アジア大会、10メートル・エアライフルの団体決勝で、中国の金メダルがあわや取り消されそうになる事態が起きたと報じた。


報道によると、22日午前に行われた同種目の団体決勝で、易思玲、武柳希、張彬彬の3選手から成る中国チームは世界記録を上回る1253.8点を出し、優勝したが、張選手の銃の重さが規定をオーバーしていたと指摘され、失格となった。しかし中国側の異議が認められて中国の金が確定した。その結果、イランは銀、韓国が銅となった。

このニュースが伝わると、中国のインターネット・ユーザーたちから続々とコメントが寄せられた。一部を拾ってみる。

「韓国ってなんでいつもこういうことするの?」
「それが韓国の特徴」

「もし韓国が2位だったら、異議申し立てても覆らなかっただろうな」
「今回のアジア大会は、もっとおかしなことが起きると思う」

「中国の異議申し立ては自国を救っただけでなく、イランをも救った」
「韓国、気持ち悪いよ」

「すべての金メダルは韓国のものだスムニダ」
「韓国人は宇宙を仕切る民族だ」

「日本を越えるためなら、韓国は手段を選ばない」
「韓国だろ。みんな分かってるよwww」
「スムニダはムテキだ」






<アジア大会>女子エアライフル団体で中国の金があわや取り消しに・・「今回のアジア大会は、もっとおかしなことが起きると思う」―中国ネット
http://xinhua.jp/socioeconomy/photonews/396044/

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報