アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月24日水曜日

中国は日本に文句が言えてすごい!韓国は黙っているだけなのに…韓国ネットユーザーのぼやき

2014年9月19日、米尓社区は記事「韓国ネットユーザー仰天:今やアメリカすらも中国とのもめ事を避けようとする」を掲載した。 



対立が続く日中関係。中国は日本人戦犯45人の供述書に続き、南京事件生存者の証言を公開するなど、対日批判の手を緩めていない。米国を後ろ盾に持つ日本相手に一歩も引かない中国の立ち居振る舞いに韓国ネットユーザーは驚きを覚えているようだ。 

「中国政府には力があるから反撃できるんだ。俺たちのような力のない国ばかりが損をする」 
「うちの国は何しているんだ」 
「日本終わったな(笑)今じゃアメリカすらも中国とのもめ事を避けようとしているってのに」 
「言いたいことが言える中国がうらやましい。なぜうちの国は黙ってるんだ?日本が怖いのか?」 
「韓国の政治家、既得権益層は植民地時代に利益を得た親日派に占領されているからね」 
「韓国に力がないわけじゃないよ。もともと努力してないだけ。本当は韓国も強硬姿勢に訴えるべきなんだけどな」






中国は日本に文句が言えてすごい!韓国は黙っているだけなのに…韓国ネットユーザーのぼやき
http://www.recordchina.co.jp/a94600.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報