アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月26日金曜日

<仁川アジア大会>柔道女子団体決勝で韓国が日本に敗北!=「負けた途端にTV中継終了って何?」―韓国ネット

2014年9月23日、韓国メディアによると、仁川アジア大会の柔道女子団体戦の決勝で、韓国と日本が対戦し、第4試合に出場したギム・ソンヨンが日本の新井千鶴に敗れ、韓国の銀メダルが確定した。 



70キロ級にも出場したギム・ソンヨンは、個人戦の金メダルに続く団体戦優勝を狙ったが、かなわなかった。 

この結果に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。 

「マスコミはつい先日まで『頑張れ』と応援していたのに、銀メダルが確定したら、『金だ』『銀だ』ばっかり。選手のことは考えもしないのか?」 

「選手たちの家族も見ていることは考えないのか?」 

「ギム・ソンヨン選手、元気出して下さい。次回はもっと良い成績を収めることができると私は思います。ギム・ソンヨン選手頑張ってください!」 

「ギム・ソンヨン選手の顔もすごく可愛いね。銀メダルおめでとうございます!いつも応援しています」 

「ギム・ソンヨン選手のファンになりました」 

「私が見るかぎり、もっと最善を尽くさないといけない試合だった。反省しろ」 

「試合終わって泣くとは何だ。泣くんだったら、命をかける覚悟で試合をして、勝たなければならない」 

「銀メダルが確定したらTV中継を終了するって、何なんだ?もう見る価値がないということか?」 
「男子柔道が金メダルを確定させた時は最後まで放送したのに、女子の銀メダルが確定したら無視か」






<仁川アジア大会>柔道女子団体決勝で韓国が日本に敗北!=「負けた途端にTV中継終了って何?」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a94707.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報