アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月20日土曜日

iPhone6購入1番乗りの日本人男性、そのコメントに中国人が「萌え~~!」「感動した!」―中国ネット

2014年9月19日、ソフトバンク表参道店で「iPhone6」を1番乗りでゲットした日本人男性のコメントが、中国人ユーザーの間で話題になっている。 



日本の各メディアはiPhone6を求める人々の長い行列を紹介。列の先頭に並んだ男性は、いかつい体にモヒカン刈りのヘアスタイル、サングラスにあごひげ、両腕にはタトゥーといった姿だった。この男性がゲットしたiPhone6を手に、「実家にいるばあちゃんに電話したい」とテレビカメラの前で語ったことから、これを伝えた中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には2500件を超えるコメントが寄せられている。 

「外見と発言の中身がこれほど一致しないなんて、ある意味感動!」 
「むちゃくちゃ『萌え』だわ」
「このギャップがたまらない!」 

「私もおばあちゃんに電話するから、誰かiPhone6ちょうだい」 
「おばあちゃんはiPhone6以外の電話を受けないのか?」 

「泣けてくる」 
「家族愛にあふれてるね」 
「孝行な孫だ」 

「このヘアスタイル、おばあちゃん驚くんじゃないの?」 
「iPhone6買うお金で、おばあちゃんに会いに実家へ帰ろう」
iPhone6購入1番乗りの日本人男性、そのコメントに中国人が「萌え~~!」「感動した!」―中国ネット http://www.recordchina.co.jp/a94505.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報