アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月24日水曜日

韓国、日本の常任理事国入りを事実上反対=韓国ネット「日本が入ったら韓国は脱退」「また日本の顔色を…」

2014年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は、日本が国連安全保障理事会の常任理事国入りを目指していることに、事実上、反対を表明した。 



韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は同日の定例会見で、「安保理の改革は、より民主的で代表性を備える方向に進んでいくべきであり、単に常任理事国を増やす案には反対する」と述べた。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「日本が常任理事国になったら、韓国は国連を脱退して、反日本国家連合を作ろう」 
「ドイツなら大歓迎。また戦争を起こしかねない日本は絶対反対」 
「日本は絶対にドイツになれない」 

「どうせ、既存の常任理事国が反対するよ。それに中国も反対に決まっている」 
「国連の言葉を無視するな!歴史を反省しない国は絶対だめだ」 
「韓国国民は全員反対」 

「戦犯国が常任理事国?笑わせるな」 
「日本と韓国は永遠に水と油の関係だ。日本が謝罪をしたとしても信じられない」 
「事実上?また日本の顔色をうかがっているのか?」 

「日本がアジア一の強国で先進国なのは明らか。常任理事国になるべき国だとは思うけど、韓国の支持は期待するな」 
「日本は国連にかなり貢献しているよ。常任理事国になるのは当然の権利じゃない?」 
「韓国がなるよりはましだと思うね。日本人はマナーがあるし、親切だから」





韓国、日本の常任理事国入りを事実上反対=韓国ネット「日本が入ったら韓国は脱退」「また日本の顔色を…」
http://www.recordchina.co.jp/a94658.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報