アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月23日火曜日

<仁川アジア大会>メダル獲得数で韓国がトップを維持=韓国ネット「韓国の偉大さを世界に知らしめよう」

2014年9月22日、韓国・聯合ニュースによると、仁川アジア大会3日目の21日、開催国の韓国は、7個の金メダルを獲得。金メダル12個、銀メダル10個、銅メダル9個で総合1位を維持した。2位は中国、3位には日本が続いている。 



この結果を受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「メダル合計数も金メダル数も1位。明日は何が起きるか楽しみ」 
「誇らしい。もっともっと頑張れ!」 
「このままいけば、金メダル90個も夢じゃない」 
「人口数から考えても、韓国の成績は素晴らしい」 

「韓国は、スポーツでは日本に圧勝!」 
「日本はもう敵じゃない。日本人たちはがっかりしているだろうな」 
「メダル数で喜んでいる場合じゃない。偉大な大韓民国をもっと世界に知らしめよう」

「選手がこんなに頑張っているんだから、大会準備もしっかりして」 
「韓国人のための大会じゃないんだから…韓国だけが楽しい大会になりませんように」 
「陸上競技が始まったらすぐに追い抜かれるさ」 
「一度も1位を獲ったことのない韓国が仁川で…公正に審査しているのか?」






<仁川アジア大会>メダル獲得数で韓国がトップを維持=韓国ネット「韓国の偉大さを世界に知らしめよう」
http://www.recordchina.co.jp/a94573.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報