アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月26日金曜日

韓国メディア「仁川アジア大会には奉仕、車、肉がない」=韓国ネット「つまり金がない」「韓国の未来もない…」

2014年9月23日、韓国SBSテレビは、仁川アジア大会について、「3つのものが不足した大会だ」と指摘した。



一つ目は奉仕。大会のボランティアスタッフの多くが、待遇への不満を理由に途中で放棄した。また、ボランティアスタッフの質の悪さも問題視されている。二つ目は車。選手や関係者向けの車両手配の不備も指摘されており、シャトルバスに乗るのに3時間も待たされた選手もいる。三つ目は肉。予算不足のため、選手村の食堂にビーフステーキが用意されていないことに外国選手から不満の声が上がっている。

このような状況に、韓国のネットユーザーも批判的なコメントを寄せている。

「一言で言うと、お金がない」
「反対する国民を無視して競技場を造ったくせに、いまさらなんだよ。必要なところに使うお金がないなんて」
「ない物は4つ。奉仕、車、肉、韓国の未来」

「開幕式も恥ずかしかった。KPOPアイドルに時代遅れの俳優たち。こんなんだから、他国の大会で冷遇を受けるんだ」
「肉くらい用意してあげてよ。米国産かオーストラリア産でいいじゃん」
「ほとんどの人が、ただ履歴書に書くためにボランティアをしている。だから何にもせずに写真を撮って遊んでいるんだ。恥ずかしいよ、ほんと」

「予算もないのに始めちゃったことだからね。何十年後かには教科書に自慢げに載っているだろうけど」
「ひどいな。韓国のイメージを下げただけ」
「お金もないし、組織委員会の質も悪すぎる」





韓国メディア「仁川アジア大会には奉仕、車、肉がない」=韓国ネット「つまり金がない」「韓国の未来もない…」
http://www.recordchina.co.jp/a94703.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報