アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月24日水曜日

ヨン様、詐欺容疑で訴えられる=韓国ネット「ついに本性がばれたか」「優しい日本女性なら…」

2014年9月23日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の健康食品製造業者のコジェ社が、韓流スターのペ・ヨンジュンを詐欺容疑で告訴したことが分かった。 



ソウル北部地検によると、コジェ社は、ペ・ヨンジュンが大株主だったゴリラライフウェイ社と日本国内での紅参製品の委託販売契約を締結した。その際、日本の市場調査などの名目で先に25億ウォン(約2億5000万円)を支払ったが、当該の用途で使われなかったと主張している。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「事業なんてやらないで、本業を頑張りなよ」 
「冬のソナタだけで頑張ってきたけど、さすがにもう終わったな」 
「稼ぐだけ稼いだんだから、もういいじゃん。欲を出すからこうなるんだ」 

「ヨン様まで…きれいな心を持つ韓流スターはいないの?」 
「日本のおばさんたちの悲鳴が聞こえる」 
「優しく、献身的な日本女性なら待っていてくれるかも」 

「日本で活躍したスターはみんな問題を起こす。日本人に責任をとってもらおう」 
「日本人の恩を仇で返した」 
「どうみても悪い顔している。ついに日本人にもばれちゃったね」




ヨン様、詐欺容疑で訴えられる=韓国ネット「ついに本性がばれたか」「優しい日本女性なら…」
http://www.recordchina.co.jp/a94661.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報