アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月26日金曜日

<仁川アジア大会>サッカー準々決勝は日韓戦=韓国ネット「想像だけで勘弁して」「どんな手を使ってでも…」

2014年9月26日、韓国・聯合ニュースは、25日に行われたサッカー男子決勝トーナメント初戦で、韓国代表が香港に3-0で勝利し、準々決勝での日韓戦が実現したと伝えた。



日韓戦について日本の手倉森監督は「韓国に勝つと想像しただけでも気分がいい。韓国の意気込みをすごく感じる」と語った。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「監督は『日韓戦での勝利、想像だけで十分』の間違いじゃない?」
「日本は若い選手ばかりを使っている。これで韓国が負けたら、Kリーグをなくそう」
「日本の中学生と韓国の高校生の戦いだ。勝って当たり前」

「他のどの国に負けてもいいから、日本には勝って」
「日本のサッカーは、韓国よりも作戦に忠実で教科書通りだ。選手を情で選ぶこともないし。そこは見習わないと」
「日韓戦は、たとえじゃんけんでも負けちゃだめだ」
「どんな手を使ってでも勝ってくれ!」

「日本の監督は有能だし、口も達者。こんな監督が韓国にもいたら、勝てるのに」
「最近の日本サッカーが韓国よりもうまいのは事実だ。だけど、韓国にはホームという強みがある」
「想像だけで勘弁して」






<仁川アジア大会>サッカー準々決勝は日韓戦=韓国ネット「想像だけで勘弁して」「どんな手を使ってでも…」
http://www.recordchina.co.jp/a94770.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報