アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月21日日曜日

iPhone6を1番乗りでゲットした少年に悲劇!中国ネット「気の毒すぎる」「オレは腎臓を売ったけど…」

2014年9月19日、米アップルのスマートフォン「iPhone6」と「iPhone6 Plus」の発売が始まった。オーストラリアのパースでは、地元メディアが購入1番乗りの少年に買ったばかりのiPhone6を見せてくれるよう依頼。興奮して手が震える少年は、箱を開ける際に中身のiPhone6を地面に落としてしまった。



中国では2011年に、当時17歳の高校生がiPhone欲しさに自分の腎臓を臓器売買ブローカーに売るという事件が発生している。中国のネットユーザーは、このオーストラリア人少年を取材した映像を見て、同事件を思い出したようだ。 

「iPhoneのあの箱、なんとかならないか?オレも同じような経験したし」 
「確かにあの箱は開けにくい」 

「気の毒すぎる」 
「かわいそうに。メディアが取材なんかするからだ」 
「誰か弁償してやれよ」 

「うっ!腎臓が破裂する音がした」 
「大丈夫。腎臓はもう1つある」 
「腎臓売ってでも欲しいぞ!」 

「明日、腎臓摘出手術だ」 
「腎臓売ったけど、iPhone6を売ってるところがない」 

「中国でも発売してよ」 
「やっぱりうらやましい」

iPhone6を1番乗りでゲットした少年に悲劇!中国ネット「気の毒すぎる」「オレは腎臓を売ったけど…」 http://www.recordchina.co.jp/a94506.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報