アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月30日火曜日

安倍首相「中国と安定的な友好関係を」=韓国ネット「韓国は無視?」「日本が大切にすべき国は韓国だ」

2014年9月29日、韓国・聯合ニュースによると、安倍晋三首相が臨時国会の所信表明演説を行い、中国、韓国との関係に言及した。



安倍首相は日中関係について「日本と中国は切っても切れない関係。日中首脳会談を早期に実現させ、安定的な友好関係を発展させていく」などと語った。また、日韓関係については「最も重要な隣国との関係改善のため、一歩一歩努力する」とし、具体的なことは語らなかったと伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国は無視?」
「日本と韓国は、切れる関係なのか?」
「日本と中国が手を結んだら、韓国はおしまいだ」
「日本と中国は、もう手遅れだ。中国はそんなに簡単にだませない」

「裏では、河野談話を否定しようとしたり、独島(日本名:竹島)を奪おうと企んでいるくせに」
「日本は望むものすべてを手に入れたんだから、そろそろ過去に戻ってもいいんじゃない?」
「中国と仲良くしたっていいことないよ…親日派だらけの韓国の方が扱いやすい」

「仲間外れは日本じゃなかったの?」
「中国で物を売りたいだけだろ!日本製品不買運動を始めよう」
「日本にとって韓国は、重要で大切にすべき国だ。いつでも日本の思い通りに動いてくれる国は他にないよ」






安倍首相「中国と安定的な友好関係を」=韓国ネット「韓国は無視?」「日本が大切にすべき国は韓国だ」
http://www.recordchina.co.jp/a94930.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報