アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月23日火曜日

<仁川アジア大会>弁当にサルモネラ菌、中国で容赦ない批判コメント続々「わざとだ!」「平昌五輪は大丈夫か?」

2014年9月22日、韓国・仁川で開催中のアジア大会で選手用の弁当からサルモネラ菌が検出されたため、用意した76個をすべて廃棄処分したとの報道を受けて、中国のインターネット上にはユーザーからの容赦ない批判コメントが相次いでいる。 



「金メダルを取るための作戦だろ」 
「恥知らずの韓国は何でもやるんだな」 

「悪いけど、中国人には効かないよ。日頃から毒入り食品食べてるから」 
「そんなことで中国人選手がお腹をこわすと思ってんのか?」 
「中国人にダメージを与えるの、サルモネラ菌ぐらいじゃ無理無理!」 

「韓国のやり方って陰険だな」 
「北朝鮮以下じゃん!」 
「2018年の平昌冬季五輪でまたやるぞ」 

「金がないなら開催なんかするなよ」 
「中国人選手たちよ!生命第一、競技第二だぞ。無事を祈る!」 
「選手の将来のために、韓国開催の大会を減らしてくれ」 

「芸能人だらけの開会式を見れば、レベルの低さが分かるだろ」 
「驚かないよ。韓国だもん」





<仁川アジア大会>弁当にサルモネラ菌、中国で容赦ない批判コメント続々「わざとだ!」「平昌五輪は大丈夫か?」
http://www.recordchina.co.jp/a94619.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報