アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月27日土曜日

<仁川アジア大会>大韓柔道会長が暴言「俺が王だ!」=韓国ネット「もう驚かない」「典型的な韓国人」

2014年9月26日、韓国・聯合ニュースによると、大韓柔道会のナム・ジュンヒョン会長が大会関係者らに暴言を吐き問題となっていた事件で、韓国警察はナム会長を侮辱容疑で立件すると明らかにした。



ナム会長は21日、入館証のない知人を連れアジア大会の柔道会場へ入ろうとしたところを警備員に止められた。その際「俺が王だ。柔道会の会長は何だってできる」などと暴言を吐いたという。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「ただの酔っ払いじゃん。悲しい」

「権力と金があれば何でもできると思っているやつ、年配は特別待遇を受けられると思っているやつが韓国には多すぎる」

「韓国のスポーツ界は世代交代が必要だ」

「どうしようもないやつがなんでこんなに多いのか」

「王様でも、だめなものはだめと言える大韓民国になってほしい」

「今回のアジア大会は、すべてが最悪」

「韓国に泥を塗りやがって。背負い投げを食らわせてやれ!」

「この大会で何が起こっても、もう驚かない」

「典型的な韓国人。年功序列を重んじる、手段を選ばない、悪口が大好き」

「アジア大会にまともな韓国人はいるのか?」






<仁川アジア大会>大韓柔道会長が暴言「俺が王だ!」=韓国ネット「もう驚かない」「典型的な韓国人」
http://www.recordchina.co.jp/a94793.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報