アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月25日木曜日

<仁川アジア大会>男子バドミントンは韓国が優勝!「韓国は風操作の天才、特許を取れば!」と台湾人

2014年9月24日、鳳凰網は記事「男子バドミントン中国代表が優勝逃す、韓国は風向調節の特許を取ればいいのにと台湾ネットユーザーは皮肉」を掲載した。 



23日、仁川アジア大会の男子バドミントン決勝が行われた。本命・中国を破って優勝したのは開催国の韓国。この勝利に韓国国民は沸き立ったが、日本との一戦で風向操作疑惑が取りざたされたこともあり、「番外作戦」が展開されたのではと疑う人が多い。この問題を取り上げた台湾紙・中国時報の記事には多くの台湾ネットユーザーのコメントが寄せられている。 

「特許を取れば良いよ。これほどの技は天才にしか発明できないでしょう。」 
「これからはバドミントン会場には両サイドに風速計を設置しないとダメだね。」 
「下品すぎる。こんな方法で勝利するなんて……。」 
「韓国人はすごすぎる。次は中国本土が復讐しないとね。会場の下に大型電磁石でも設置すれば。」 




<仁川アジア大会>男子バドミントンは韓国が優勝!「韓国は風操作の天才、特許を取れば!」と台湾人
http://www.recordchina.co.jp/a94685.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報