アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月24日水曜日

中国で韓国製品のネット購入がブームに、「ありがとう!」「でも、パクるんだろ」―韓国ネット

2014年9月22日、韓国メディアによると、韓国製品をインターネットで直接購入する中国人消費者が増えている。「化粧品や洋服、アクセサリー、電気炊飯器などの家電製品が中国よりも安く買えるのが人気の理由だ」との報道に、韓国のネットユーザーは複雑な反応を見せている。 



「韓国で売ってるのって、メイド・イン・チャイナが多いんじゃないの?」 
「部品や原材料は中国製だろ」 
「韓国で売ってる韓国製品を買うオレらはなんだか損した気分」 

「韓国製品を買った後で、パクった商品を売り出すやつがいっぱい出てくるだろうな」
「北朝鮮が国境を開放してくれたら、中国から直接車を運転して韓国に買い付けに来られるのにね」 

「私たちは中国製の服を着て、中国人は韓国製の物を使うんだ」 
「どうせ韓流かぶれの中国人だけが韓国製品を買ってるんだろ。中国人全体が買うんだったら、もっとすごい数になってるはずじゃん!盛り過ぎなんだよ」 

「韓国の奴隷たちは中国製を使い、中国の富裕層は韓国製を使う。なんて素敵な世の中だ…」 
「韓国製品を買ってくれてありがとう。一生忘れないよ」






中国で韓国製品のネット購入がブームに、「ありがとう!」「でも、パクるんだろ」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a94625.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報