アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月23日火曜日

<仁川アジア大会>萩野公介が中韓を抑え優勝!=韓国ネット「朴選手の銅は金よりも価値がある!」

2014年9月21日、韓国・聯合ニュースによると、仁川アジア大会競泳の200メートル自由形で、日本の萩野公介が1分45秒23の日本新記録で金メダルを獲得した。 



2位は中国の孫楊(スン・ヤン)、3位は韓国の朴泰桓 (パク・テファン)。注目されていた2人の五輪金メダリストを抑えての優勝となった。 

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「なんでこんなに悲しいのか…」 
「日本の怪物が現れた。萩野選手はどこに隠れていたんだ?」 
「予想もできなかった。日本選手もなかなかやるな」 

「その若さで朴泰桓に勝つなんて。すごいと認めざるを得ない」 
「400メートルも萩野選手が優勝しそうで怖い」 
日本に負けたことは悔しいけど、萩野選手の実力、人柄に感動した。文句なしの金メダル!」 

「海に囲まれた国、日本の選手がよく頑張りました」 
「負けても笑顔を見せる朴泰桓。素晴らしかった」 
「朴選手の銅メダルは、金メダルよりも大切で、価値がある!」






<仁川アジア大会>萩野公介が中韓を抑え優勝!=韓国ネット「朴選手の銅は金よりも価値がある!」
http://www.recordchina.co.jp/a94578.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報