アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月25日木曜日

<仁川アジア大会>開幕からわずか3日間で「あり得ないこと」が続発!=「さすが韓国」「本当に恐れ入る」―中国ネット

2014年9月23日、韓国仁川で開催中のアジア大会に関する中国版ツイッターの書き込みが話題になっている。 



書き込みは、これまでのアジア大会に関するインターネットニュースの画像を掲載し、「仁川アジア大会が開幕してからわずか3日間で起きたあり得ない出来事」と紹介。聖火が消えたことや表彰式で掲揚する国旗を間違えたこと、バドミントンの試合で韓国に有利な風が吹いたこと、韓国射撃チームが金メダルを獲得できなかったことで試合後の中国チームのあいさつを無視したこと、選手の弁当からサルモネラ菌が検出されたことなどを取り上げ、「韓国人は本当に無恥だと思う。ホスト国を除く各国の選手たちは警戒を強め、試合を乗り切り、無事に帰国できることを祈っている」とつづっている。 

この書き込みには、24日午後2時の時点で7000件を超えるコメントが寄せられている。以下はその一部。 

「変な国」 
「韓国は金メダルのためなら体面を気にしない」 
「わかってる。宇宙はすべて韓国のものなんだろ」 

「キムチ食べ過ぎたのか?」 
「ここに来て、韓国人の方が日本人より嫌いになった」 
「中国と日本で対韓統一戦線を組む時が来た」 

「さすがは韓国」 
「国際的なスポーツ大会でここまで厚顔無恥になれるなんて、本当に恐れ入る」 
「みんな最初から結果は想像がついてたでしょ?いま私たちが見てるのはその過程」 

「スポーツ選手たちはどうか無事で帰ってきてほしい」 
「選手たちの安全を考慮して、韓国からスポーツ大会の開催権をはく奪するべき」 
「韓国は前からそうだろ。公平公正で平穏無事に事が進む方がおかしいんだよ」





<仁川アジア大会>開幕からわずか3日間で「あり得ないこと」が続発!=「さすが韓国」「本当に恐れ入る」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a94663.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報