アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月27日土曜日

日本で「コンドームを使った料理本」が登場=「中国人がすぐにパクるよ」「日本人の頭には…」―中国ネット

014年9月26日、日本で先ごろ登場した「コンドームを使った料理本」が、中国のインターネット上で話題になっている。



タイトルは「作ってあげたいコンドームごはん」。電子書籍として発売された。内容は「コンドームの押し寿司」「コンドームの肉詰め」など、コンドームを使って作る11種類の料理のレシピを紹介している。中国版ツイッターでは「新しい境地を切り開いた」などと伝えられている。

この“奇妙な”レシピ本に、中国ネットユーザーたちは以下のような反応を示している。

「悪趣味だ」
「日本人はまさしく変態」
「吐きそう。気持ち悪い。こんなこと、日本人にしか考えつかない」

「世界って広いのね」
「島国は不思議だな…」
「味はきっとおいしいに違いない(笑)」

「中国料理に応用しようか」
「中国人はさっそくパクるだろうね」

「日本人の頭には何が詰まってるの?」
「もう寿司は食べたくなくなったよ」
「日本に正常な人はどれだけ残っているのか…」







日本で「コンドームを使った料理本」が登場=「中国人がすぐにパクるよ」「日本人の頭には…」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a94772.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報