アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月27日土曜日

「奉仕、肉、車」がない仁川アジア大会=「人混みでバスを待つ選手…」「韓流スターのギャラで選手に肉を」―韓国ネット

2014年9月23日、韓国SBSテレビは、仁川アジア大会の進行と運営について、国内外から批判の声が上がっていると報じた。仁川アジア大会が批判される理由として「奉仕・車・肉」の3つの不足を挙げている。



各国選手団や観客によると、大会ボランティアスタッフに期限切れの弁当を供給するなど、あまりの待遇の悪さに不満が続出。途中で放棄するボランティアスタッフが相次ぎ、大会の進行と運営に支障が出ているという。また、足りているはずの移動用の車両が円滑に配車されず、選手を待たせるという深刻な事態も発生している。食事にいたっては選手たちが好むビーフステーキがなく、各国の選手が不満を漏らしているという。

これについて、韓国のネットユーザーは次のような反応を示している。

「歴代最悪レベルのアジア大会」
「かつてワールドカップ(W杯)を開催した国とは思えない」
「平昌五輪が心配になってきた」

「アジア大会のせいで仁川は破産する」
「資金不足だと言うが、庶民からかき集めた金をいったいどこに使ったんだ?」
「資金が他に流れていないか調査するべきだ」

「成り金国家の品性がここにきて表れたのだろう」
「競技会場でスタッフが居眠りしていた。本当に恥ずかしい」
「選手が警護もないまま、人混みの中でバスを待っているのを見て、言葉を失った」

「開幕式もお粗末だった。能力がないのなら誘致すべきではない」
「肉がない?開幕式に韓流スターを雇ったギャラで、牛を買って選手に食べさせろ」
「ないのは3つだけではない。大統領も不在。テレビ中継もなし」





「奉仕、肉、車」がない仁川アジア大会=「人混みでバスを待つ選手…」「韓流スターのギャラで選手に肉を」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a94768.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報