アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

2014年9月20日土曜日

「韓国は三流国家」「準備がぼろぼろ」仁川アジア大会開会式に日本人がツッコミ―韓国

2014年9月19日、鳳凰網は記事「韓国は三流国家、開会式はまるでダンス大会=日本ネットユーザーがツッコミ」を掲載した。 



19日夜、仁川アジア大会が正式に開幕した。3時間弱にわたり繰り広げられた開会式はアジア中の注目を集めるものとなったが、日本ネットユーザーはSNSに厳しいツッコミを書き込んでいる。 

「準備がぼろぼろ。中国も含め、海外メディアはたたいているよ」 
「日本選手団だけど、入場行進で日本国旗と韓国国旗の両方持っていたね」 
「聖火リレーの最終ランナーはイ・ヨンエだ。きれいだよね」 
「(開会式のラストに)PSYがキタ!」 
「(開会式全体がコンテンポラリーダンスのようなムードだったことに)東京五輪もこんなお馬鹿なダンスになるんだろうな」 
「誰かこの開会式見ているやついるの?」 
「やっぱり韓国は三流国家だな」 

「韓国は三流国家」「準備がぼろぼろ」仁川アジア大会開会式に日本人がツッコミ―韓国 http://www.recordchina.co.jp/a94494.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報