2014年12月17日水曜日

韓国人発狂!!! 対馬の仏像窃盗事件、韓国人4人を起訴=韓国ネット「先に盗んだのは日本」「韓国は世界一かわいそうな国」

2014年12月16日、韓国・聯合ニュースによると、長崎県対馬市の寺から仏像を盗んだとして韓国人5人が逮捕された問題で、長崎地検は4人を窃盗と建造物侵入罪で起訴した。



同地検によると、韓国人4人は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろ、同市美津島町の寺に隣接する倉庫に侵入し、対馬市指定の有形文化財である誕生仏1体と大般若経360巻を盗んだ疑いがある。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「先に盗んだのは日本人!」
「対馬は韓国の領土だ。だから、対馬にある文化財はすべて韓国のもの」
「世界で一番かわいそうな国は韓国だ。盗まれた仏像を取り返しただけなのに、誰も分かってくれない」

「盗みをしたんだから、裁判にかけられるのは当然じゃない?盗んだ文化財が、韓国人が作ったものかどうか、どうやって日本に渡ったかはまた別の話だ」
「日本にある韓国の文化財を盗むことが誇らしいことだと思っているのか?本当に恥ずかしい」

「日本に裁判する資格がある?韓国の文化財を返すのが先でしょ!」
「真の愛国者!次からは捕まらないように気を付けて」
「文化財を盗んだ韓国人たちに、『なんでそんなことしちゃったの?』と言いながらお酒をごちそうしてあげたい。悪いことだと分かっていても、なぜかうれしくなった」






対馬の仏像窃盗事件、韓国人4人を起訴=韓国ネット「先に盗んだのは日本」「韓国は世界一かわいそうな国」
http://www.recordchina.co.jp/a99194.html

対馬は韓国領土なんだろ??

国内にあるって事じゃないか。

言ってる事の整合性が合わないんだよな、韓国人って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のトレンド

倒産情報